Yer Blues!

アクセスカウンタ

zoom RSS COLOUR SCENE×Farrah×EXTENSION58

<<   作成日時 : 2009/09/06 12:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

いよいよ今週の火曜日。Farrahとの直接対決in新潟。こんな機会を与えてくれたCOLOUR SCENEに本当に感謝しています。

海外アーチストとのカップリングは「the crabs」(わかりやすいところで、BECKの初期の若さ漲るをちょっと引っこ抜いて、アノラック化したようなバンド、で女子ボーカル)以来。この時、遠藤さんと出会ったんだなー。よく考えたら。

新曲が1曲間に合いました。4人全員が全力疾走で、3分30秒以内にゴール出来るように祈っています。

が、英会話は間に合わず。

写真は、今回、作ったアー写。
我がベルウッド委員会、アート部門斎藤チーフ(制作)、青木(撮影)でお送りしております。被写体は、相変わらずの普通オーラを放っておりました。


COLOUR SCENE presents
COLOUR SCENE×Farrah×EXTENSION58

2005年にYUKI(ex-JUDY AND MARY)のソロアルバム「JOY」へ『SWEET 17』という楽曲を提供したことでも記憶に新しい英国のパワーポップバンド<ファラー>。
ここ日本での人気は衰えることなく、アジカンが主催するNANO-MUGEN FES.2009にも出演。
さらに<ファラー>の熱狂的ファンだと公言する木村カエラをフィーチャリングしたEPをリリースするなど知名度を獲得していった。
そんな<ファラー>が約2年ぶりとなる最高傑作、4thアルバム『Farrah』を7月にリリース。そして、ここ新潟ではもちろん初、来日ライヴが決定しました。
前回同様、最高のロックパーティー、COLOUR SCENEとのコラボレート企画。エクステンション(from JAPAN)が対バンをつとめます。

Farrahの音楽。TAHITI80やthe spearmintを初めて聴いた時の、胸の奥にしまっていたものをガラガラと引き出されるような甘酸っぱい衝撃に良く似ています。 「最近、何聴いていいのかわからないの。」とお嘆きのあなた。今こそ、インディー魂を呼び覚ませ!!

■出演
[LIVE]
スペシャルゲスト:Farrah(from UK)
w/EXTENSION58(JAPAN)
[COLOUR SCENE DJ]
HIROMI (PROVEN),MAHO (FUNNY SWEET)
■日時
2009/09/08 tue /19:00開場 /19:00開演
■会場
JUNK BOX mini
(新潟県新潟市中央区東堀通6番町1051-1G.Eビル6F)
025-229-1494
■料金
前売3,000円/当日3,500円(別途、ドリンクチャージ500円)
■チケット ・・・ 
EXTENSION58のチケット予約センターより予約できます。
■問い合わせ先
CLUB JUNK BOX 025-229-1494
■メールでのチケットご予約、問い合わせ先
suzuki@extension58.com

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うー
こっちも仕事休んで行きたい・・・・
鈴木さんの日記見るとどうしても行きたくなっちゃいます
りょう
2009/09/06 23:32
今日、頑張ります。
UKサウンドを存分に吸収し、エクステンション、ワンマンにご披露いたします。
乞うご期待。
Yer Blues!
2009/09/08 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
COLOUR SCENE×Farrah×EXTENSION58 Yer Blues!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる