Yer Blues!

アクセスカウンタ

zoom RSS 過激に行かないと。

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日もブッキングをずっとやってて、どのライブ、どんな風にやろうか、とかRECをいつごろからやろうか、等々夜な夜な打ち合わせしとりまして。予定をしっかり組んですっきり進んでいかないと、方向が見えなくなってしまうから。目的感がないと疲れてしまう。ただ、ライブこなしてわーってのはとりあえずやめようって。

でもライブの勢いをそのままRECに落としたいので、ライブはとにかくやります。

もう6月も終わり、今年も折り返し地点に入ろうとしてるって話にもなった。
早ー。今後も「今ちゃんとやれてんの?」常に自問自答しながら、自分に対してはストイックにやって行こうって思ってます。そうしないと、バンドのメンバー、僕の場合7人みんなといるのがホントに楽しくて、その現状に甘えてしまいそうになるんです。もっと追い込んで、曲書かないと。自分の為でもありメンバーの為でもあるし、ありがたくも新曲を待ってくれているオーディエンス(聴き手)の為でもある。

もっと過激に音楽やんないと。過激にね。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過激に行かないと。 Yer Blues!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる