Yer Blues!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩の作業。

<<   作成日時 : 2005/05/11 02:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

CDの内容を紹介する資料、紙資料と呼んでいますが、その作成をしておりました。その資料と白盤と呼ばれるいわゆるサンプル盤が一緒にセットになって進んでいきます。なので、とても大切な資料です。バイヤーや編集部の心をつかまなくてはいけません。結局、完成せず、明日に半分持ち越しにしてしまいました。

明日は「鈴木恵」のリハ。そういえば新潟ライブまであと2週間、monaでのライブまでちょうどあと1ヶ月。うわー。5・25まで新曲の詞を書き上げます。間に合うのかな?リハ終わって帰ってから、紙資料の続きやんないと。締め切りも近い。

ブログがだんだん独り言コーナーになりつつあります。しかしながら今朝の「竹内結子」さんの結婚ニュース報道には僕にかなりの激震が走りました。
もう、音楽に打ち込むことに決めました。(笑)
今日も2時半を回ってしまった。またもや眠れず。。。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今晩の作業。 Yer Blues!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる